pepsi STRONG SHOT ペプシ ストロングショット

ストロングショットというと、既になんのことだかわからないですが、ペプシの新しい製品です。

「強炭酸!15秒待ってから開けてください。」書いてあるくらいなので、新しいものが大好きな私としましては、放ってはおけないということで、買ってみました。

感想から言うと、気が抜けたといいますか、拍子が抜けました。

確かに、最初の一口はちょっと炭酸強めなのですが、急速に刺激が薄れてしまう様な気がしました。
一気飲みすれば強さを堪能できると思いますが、流石に炭酸を一気飲みするのは穏やかではありません。

難しいとは思いますが、もう少しその辺を工夫して欲しかったと思います。