全部君のせいなんだ。「871569」

クリエイターの箭内道彦さんが色々なところで話をした、言葉を集めた本です。

よく見れば、わかると思いますが「箭内語録」です。

私は、こういった「語録」の本は、読んでいて元気をもらえるので、好きです。
根が単純で、影響されやすい性格だからかもしれません。

また、一ページまたは、二ページくらいで一言なので、気軽に開いて好きなところだけ読めるのもいいところです。

気軽に読めて、元気が出る。

まさに、お得感があるだと思っています。

そんな「語録」の中でも、箭内さんの本は一言一言説得力がありました。

特に表題にも使わせてもらいました「全部君のせいなんだ。」は、ちょっとショックでした。
詳しくは、是非本を手にとって確認してみてください。

【目 次】

  1. 走る
  2. 変わる
  3. 漂流する
  4. つくる
  5. ドキドキする
  6. 生きる

871569

871569