「持ってる」斎藤佑樹選手の今後に大いに期待!

早稲田優勝しましたね!

最後に、斉藤投手から大石投手へのリレーと必勝パターンということで、ほんとうに綺麗な形で勝てたと思います。
個人的には、昨日はナビスコカップ早慶戦日本シリーズと忙しい日でした。

昨日から斉藤投手の「持っている」発言のリピートの嵐ですが、あそこで「仲間です!」とか言ってしまうところも、心にくいですよね。

確かに、甲子園での田中投手との死闘、早稲田への進学、優勝決定戦での登板、最後に優勝と節目節目での巡りあわせというのを持った人なんだなと感じさせてくれますね。

ドラフトでも、田中投手のいるパ・リーグの球団に指名されていますし、プロに入ってからも優勝争いなんかで名場面をたくさん作ってくれそうで、これからも期待大!ですね。