Tweets of Sun, Nov 07

  • 00:00  呪いよろしくです!( ´ ▽ ` )ノ RT @amei: 今日ロッテの選手は、慣れない枕で、ドアラとシャッチーとナナちゃんの夢見てうなされる呪いをかけるました。
  • 00:03  野茂の分は古田が頑張ってしゃべってますw RT @kensangyunyu: 野茂仕事しろよψ(`∇´)ψ
  • 01:53  [General] Tweets of Sat, Nov 06 http://bit.ly/cKoWIn
  • 10:29  意外と便利に使えるかも > asahi.com朝日新聞社):どこでも即席ホワイトボード 窓や壁に静電気で張るだけ - ビジネス・経済 http://j.mp/aqmM1d
  • 10:32  [iPad, iPhone] PubMed On Tap: 生命科学に関する文献探しなら絶対これ。PubMedの論文検索ツール。3318 http://post.ly/1AKK7
  • 10:33  Nicaragua Blames Google Maps for Accidental Invasion of Costa Rica http://j.mp/9WuiQq
  • 10:40  ついカッとなってFlashを完全に外したけど、いざという時に困らない方法 http://post.ly/1AKNO
  • 12:40  う、MacBook Air薄くて出張用としては、かなり良さそう。衝動ポチる人の気持ち分かるなぁ。
  • 13:48  シャープのガラパゴス触ってみました。思っていたよりもバランスよく仕上がっている感じかした。Xperiaとデザインが似ているのが気になるけど、シャープのAndroidにかける意気込みが感じられる、製品だと思いました。
  • 13:51  RT @kazu_fujisawa: 日本人って実はお金も仕事もあんまり好きじゃないんだよね。好きなのはどこかの集団に所属して得られる安心感と、その集団の格で自分が偉くなったと感じる優越感なんだよ。
  • 14:58  RT @seikoito: 昨夜、混んだ電車内でお父さんが小学生の息子の耳に唇を近づけ、低いささやき声で「カブトムシって素敵だな」と繰り返していて、うなずく子供の目が次第にトローンとしていった。あんなアバンギャルドな催眠術、見たことない。
  • 15:06  [ジャンクフード]ワッパー!いつものトリプル! http://bit.ly/a4hvfK
  • 15:21  Adoptaguyというネーミングがちょっと直接的な感じですが、意外と受けるかも? RT @tryal: 女が男をショッピングするデートサイトAdoptaguyは女性の不安を解消(?) http://is.gd/gNthJ 日本でやったらたたかれるだろうな。でもCVR高いと思う
  • 18:37  日本シリーズ。重要な第7戦がテレビ放送されていない罠。仕方ないのでRadikoで実況聞きますか。TOKYO MXも普段、Softbankの試合流してるんだから、こういう時頑張って放送せんかい!!!もっとメジャーなところが放送してもいいんだけど....
  • 18:37  お?フジテレビでやってる!!!
  • 18:38  なんだ、番組表み間違えてた....
  • 18:39  ヨカッタ!ヨカッタ!
  • 18:41  おお!やったぁ!同点!いい感じや。
  • 18:45  よしよし!谷繁!ナイスバッティング!
  • 18:58  吉見これで立ち直ってくれるといいなぁー。昨日総力戦だったから、序盤から交代だと厳しい。
  • 19:06  大島!素敵だ!
  • 19:12  後は、ブランコが目覚めてくれるのを待つだけかぁ。
  • 19:21  なんとなく試合の流れが静かになった。
  • 19:43  大島すてきだ!
  • 20:57  RT @swmemo: 尖閣のビデオ流出に対する各所というかTLのあちこちの反応は「人は見たいものをそこに見出す」のを改めて如実に示してるように思う。憂国という人、亡国という人、よくやったという人、とりあえず政権批判したい人、とりあえず行政批判したい人、とりあえず中国嫌い ...
  • 21:04  中日!ここで気持ちが切れたらいかん!(>_<)
  • 21:39  見てられない....
  • 22:10  いやぁ、この日本シリーズ面白い! こんなに内容の濃い日本シリーズなかなか無いんじゃないかな。
  • 22:19  試合見るのに集中する。
  • 22:20  浅尾惚れる!
  • 22:51  これはMac App Storeにも置いて欲しい秀逸なiOSアプリ http://post.ly/1AR5j
  • 22:59  浅尾よくやったよ!頑張った!
  • 23:08  ううううう! 暫く泣き暮らす!(;_;)
  • 23:11  でも、近年に無い良い日本シリーズだった!両チームの選手本当にお疲れ様でした!!!

Powered by twtr2src