そうはいっても難しいこと

まだまだ、ブログは続けて書くことが目標の初心者ですが、色々な人のブログを読んでいると勉強にあることが多いです。

自分が書いている時は、どうしても日記の延長になってしまうので、その日にあまりうまくいかないことがあったりすると、内容がどうしてもネガティブになったり、ひどい時にはブログを書くことするできなくなります。

自分が読む時もネガティブな内容は読みたくないので、そうならないように注意はしているんですが、どうしても批判的な内容のものを書いている時は、ネガティブな方向に拍車がかかることが多々あります。

そのような中で、いつもポジティブに未来に向けた夢のある内容の記事を見かけると、書いている人の内に持っているエネルギーにすごく感心してしまいます。

自分でももっともっと、勉強して内容のある記事をかけるようになれればと思います。