本当に新習慣になってます。

ちょっと前に買って結構気に入っているのがメガネのシャンプーです。
5回ほど吹き付けて、すぐ洗えば本当にメガネのレンズが綺麗になります。
丁度、とあるメガネ屋さんでタダで使える超音波洗浄機で洗った後みたいになります。(個人的感想ですが。)
トレシー等で拭いてもなかなか綺麗にはできないのですが、手軽にできてここまで綺麗になるので、かなり気に入ってます。

ただ、ちょっと残念なのは、レンズは綺麗になるんですが、鼻あてにたまる埃はあまり落ちません。
こういった細かい所まで取れるようになると、完璧なんですけどね〜。

ソフト99さん、なんとか以降の製品開発でクリアしてください。