やさい家めい

今日は出かけた際に、寄り道をして、表参道ヒルズの「やさい家めい」で昼ご飯を食べて来ました。

以前も、一回来たことがあるので、今日は他の店にしようと思ったんですが、結局ここにしてしまいました。
前回は、豆腐ハンバーグでしたが、今回は野菜カレーです。
ここのは、素上げの野菜が御飯に乗っていて、油揚げが入っているカレーのルーをかけて食べます。
普通は、野菜を煮込んでいるイメージですが、これだと野菜の自然な味を感じることができるので、いいアイディアだと思います。
ただ、量は少なめの様が気がしました。僕が食べ過ぎなのかもしれませんが。
お客さんは、圧倒的に情勢が多いです。
男子一人というのは、僕だけでしたね...

最近は、野菜を売りにしたお店が結構多いですね。