9月のお題です!

9月です。早い。早すぎます。

めげずに9月のお題です。

【9月のお題】

  1. 「プレゼントをして驚かせる」
  2. GTDの基本フローを常に意識する

1.自分で選んでいながら、なかなかハードルが高い.....どうやって実践していくかというところから、真剣に考えないとあっという間に、1か月過ぎますね.....
今月は、新規案件はこれ一つとします。流石に、今まではちょっと欲張りすぎた感もあるので、一点集中にしたいと思います。
二つ目はGTD強化月間ということで、GTD>LiveのCDを聞きまくって、体に染み込ませたいと思っています。
また、今月はまた1週間ほど出張があるので、ここで前回のようにペースを乱されないようにするのが自分にとっては別の挑戦だと思っています。


【継続課題】

  1. ビジネスパーソンのための家計簿をつけ続ける。
  2. 本を10冊同時に読むを実践する。


【先月の反省】

  1. 「人のよいところを真似る。」
  2. ビジネスパーソンのための家計簿をつけ続ける。
  3. 本を10冊同時に読むを実践する。

1.毎日人を見ていましたが、なかなかいいところは見つけずらいです。先月に引き続き、かなり辛い課題でした。3アウト制で、見直しも掛けましたが、立ち直りのきっかけはつかめませんでした。
身近な人から学ぼうとしたことがいけなかったのかもしれませんね。
いいところを見ようとすればするほど、いやなところが見えてしまって、どうしようもなかったです。
まだまだ学ぶところは多いということでしょうね。
2.これについては、他のエントリーでも述べているように、比較的順調に実践できていると思います。引き続き、やっていきたいと思っています。
3.数冊は同時並行で読んでいます。それぞれに進み具合はありますけどね。

イベントの週1回制限は、しっかりと守っています。これは順調です。
体も健康を取り戻しました。